誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いつも通り

体調がイマイチ悪くて、朝もお布団の中でゴロゴロしてたのですが。
家人のモーニング食べに行こうか、の一言で起きだしたです。
モーニング美味しいーヽ(〃'▽'〃)ノ

https://www.instagram.com/p/BElKDqMwqJl/
喫茶店のモーニング。カフェ・オ・レの値段だけで、サラダとゆでたまごとパン二つがついてくる!

その後お買い物に出掛けて帰って来たのですが。
案の定体調を崩して夕方ぐらいまで寝たり起きたりでした。

そういえば最近、アヒージョを改造したご飯が我が家では大人気。
今日も豚バラを使ったきのことお野菜のアヒージョ的なものと、オイルサーディンを使ったきのことお野菜のアヒージョ的なものでパスタでしたー!
豚は家人、お魚は私。
なにげにお野菜の中身も味付けも違うんだったり。
うっかり使いそこねた先週の残りのお野菜でも美味しかった!!(笑)


どうでもいいけど、この記事で8000記事目ですってよ奥さん(誰)
f:id:kuesu_air:20160424213547p:plain