誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まざ3


もう10年なのか……!!!(衝撃)
まざ2のあと、3がNintendo64で出るってことで、先にハードまで買った記憶。
それほど好きだったんだよ!! よ!!
結局出なかったけど。
まあ、64はゼル伝とかマリオとかで楽しませてもらったから良し。

まざ3は、開始後1時間ちょっとのトコであったイベントで、ラストバトルの演出の想像がついて、そしてそれが正しかったなあ……(遠い目)
あ、エンディングは予想外だったので、やっぱスゴいなって思ったです。
主人公兄弟にお友達の名前をつけてたので、微妙な心持ちになった記憶(笑)

色々心が苦しくなるストーリーでした。かなり。
もう一回やれと言われたらちょっときつい。きらいじゃないけど。
あの世界観は唯一無二だと思う。シリーズ通して。