誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ブラウザ

長くネットサーフィン用の基本ブラウザーFirefoxにしてたのですが。(このブログとかプライベート関係はGoogle Chrome
ココ最近の使用勝手の悪さ(主にTwitter引用サイトでの不具合)に堪忍袋の緒が切れて、ブラウザを乗り換えることにしました。
Chromeをメインにしても良いのだけど、プライベート用とは使い分けたいのです。

で。
最近話題になった、

コレを入れてみることに。
ブックマークも保存してたパスワードもFirefoxから移行できて楽。
まだ入れたばかりなので、便利かはわかんないけどとりあえずしばらく使ってみようと思うのでした。

追記(2016-04-14)

拡張機能Google Chromeと同じのが入れられるのね!
デキる子!!

追記(2016-04-16)

Twitterの埋め込み動画が観られないものもあるネー。
(観られるものもあるので、違いが不明。GIFとかも関係ないっぽい)