誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

すっきり!

久々に、髪の毛を切ってきましたー!!
先月行きたかったけど、タイミングが合う時に体調崩してていけなかったんだよね……。
遠いとこなので、一人ではいけないのです。
もともと近所だったのだけど、店舗移転で遠くに行っちゃって。
でも、馴染みの店員さんがいたので、遠いけどそこに通ってるのですよ。
美容師さん指名はない場所なのだけど、毎回同じヒトが担当してくれて、で、覚えられてるのでいつも通り、それか提案がアレばコレはどう? って聞いてくれる人で、さらに髪の毛を切ってる時はお話もしない(こっちが話を振ったりすれば別)なのでモノすっごい楽なのです。
今日もすっきりいい感じに切れました!
暖かくなってきたので、ちょっと段を付けてもらった!(提案された)
髪の毛を後ろに結ぶのは変わらないのだけど(私が楽だから)、やっぱりさっぱりなのですー!


あ、そうそう。
今日は前々からリクエストしてた、
丸亀製麺のあさりうどんを食べてきましたー!!!
めっちゃあさり乗ってた!! 広告に偽りなし!!
海産物の具材ならではの塩辛さはかな~りあったのだけど、でも、貝のお出汁が出てて美味しかったです(≧∀≦)ノ
うん、満足(*´∀`)