誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

お昼に、友人宅からつきたてのお餅を頂いて、それをお昼にもぐもぐ。
贅沢だなーと思うひととき。ありがたや〜(ノ´∀`*)


午後からちょっとお買い物に出掛けて、おやつに久しぶりにスガキヤでラーメンを食べたですよ。
おやつにラーメンかってツッコミは不要だぜ!!(≧∀≦)b
今、味噌ラーメンとかあんかけラーメンとかあるんだね!
担々麺までは把握してたけど、それ以降はさっぱりなのでちょっとカルチャーショックでした。


食材とか服とか薬とかちょいちょい購入して、地味に出費が激しかった日。


ちょっと早いご飯を食べた後、だるさに耐え切れずにずっと寝込んでたです。
久々にあんなにだるさを感じたな−……
明日からお出かけなので、極力体調を回復せねば。
まだ明日の準備なんもしてないわ……。