誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バタバタ

今日は、コストコに行きました!!
ホントなら朝9時に開店なのですが、8時半にはもうお店はオープンしてて、入場列ができてました。
さすがクリスマス前!!
で、ちょいちょい買い物をして、それからコストコ名物のホットドッグとかチュロスとか!
……
ちょっと買いすぎて、お腹がいっぱいになりすぎました……(笑)
帰る頃にはますます混んできて、駐車場がめっちゃカオスというか、無法地帯というか、戦場でした。
スキを見せたら負ける!!


それから、おちょぼさんに行きました。
ココの門前町に、大きくてお手頃な、アウトレットの靴屋さんがあるのですー!
とりあえずお参りを済ませてから靴屋さんに。
私の靴を買いに来たのですが、家人の靴も買いました(笑)
私はムートンブーツを買ったので、この冬は暖かです!(*´∀`)


それから、お約束の串揚げ屋さんに。
とはいえ、コストコでお腹いっぱいになってたので、あまり食べられず。
同じくお約束のたい焼きも今回はスルーしたですよ、無念。


それから、買いたいものがあったので、ニトリに!
トイレマットセット一式を買いに来たのですが、他にも色々買ってしまい大荷物になりました(笑)
来年、私のベッドを変える計画があるのですが、それの参考に色々と見て回ってみたり。
めっちゃ参考になったです! いい感じのマットとかあったし。
すごく楽しかった!(*´∀`)


スーパーで色々足りない食材を買ったり、クリスマスケーキにはまだ早いのだけど、明日明後日に買いにいけない可能性があるので今日買ってしまおうと、ケーキ屋さんによって帰宅したのでした。

お家に帰宅した後。

注文した食洗機が、流石に宅配ボックスに入らなかったのでした。



こういうメモするにはTwitterは良いツール

それはともかく。
届いた食洗機を前の食洗機と交換する作業や、新しい靴を入れるついでに使わない靴を処分してしまおうとかでいろいろ片付けモードに。
コストコで書類ラックを買ったので、それが早速大活躍でした。目論見通り。


来年の私の部屋の大改装に向けて、今まで買ってたアニメ雑誌も処分しないとな−と思った今日なのでした。
雑誌は捨てるけど、記事は切り抜いてファイリングしようかと思ってたりです、今のとこ。