誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まったり

先日お肉をたくさん食べたおかげで、体調がだいぶ回復したですよ。
さすが命をいただくことはあるのです。ありがたや。


WA1記念のお絵かきしようかなーとちらっと思ったのだけど、まあいいやと。
いろんなヒトがお祝いしてるだろうからいいよねーと。うん。
あんまTwitter TL見てないけど。


家人がいるお休みの日は、朝に猫に起こされることもないのでよく眠れました(笑)
とはいえ。
最近は夜中までメール、というか起きてる用事もなくなったので、毎日早寝早起きです。
猫より早起きの日も多々!(笑)


ちょいちょいゲームも進めてました! GER!
ストーリーモードはクリアしたのですが、まだミッション全部クリアしてないし、何よりダウンロードミッションが難しすぎて、現在絶賛武器防具強化中です!
まあ、正月あたりはGERからソフィーのアトリエにシフトするつもりなんだけど。


夜ご飯に、まだ残ってる鏡餅を(真空パックなので新鮮)もりもり食べて、ちょっと胃が痛いです。
明らかに食べ過ぎ。
そんな日。


トロとかもいいなあって思うんだけど、なんかずっとこのテーマ使ってる。ソルサク。