誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

よしなしごと

美味しかった。
砂糖たっぷりだから、朝にはちょうどいいかも。
コストコチュロスは、ずっしり重くて食べごたえがあるのですよ。美味しい!(*´∀`)
レンジでちょっとチンしたくらいでは、表面にかかってるシナモンシュガーはびくともしなかった……(笑)
今度はトーストで焼いてみて、表面のシュガーを溶かしてみようかな。


あ、Twitterに投稿したのは、前回投稿したのが一昨日ってことに気づいたからってだけです。(メインTLを見ずにニュースアカウントや動物アカウントのリストを見てる)
いや別に毎日投稿しないといけない決まりはないのだけど、思い立たないとこのままフェードアウトしそうになったからで。
ただでさえも最近、見ないようにしてるヒトのツイートがアカウントミュート&単語ミュート(コメント付きRT対策でアカウント名の単語途中までをミュート等)にしているのにもかかわらず、その人のツイートをスクショして載せてるツイートに遭遇してしまい、画像は自動展開なので反射的にうっかり読みかけて、瞬間ツイート主の名前に気づいて慌てて閉じたという冷や汗モノの事態があって、TL見るのが怖くてな〜……。
別に見てもどうってことはないのだろうけど、見ないことにしてるという自分との戦いなのです。