誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Flashのバージョン

前、ファイルの拡張子をvvvにされちゃった人。

よかったね〜!
ていうか、ShadowExplorerってソフトか、覚えておこ。

ShadowExplorer - k本的に無料ソフト・フリーソフト:
http://www.gigafree.net/utility/recovery/shadowexplorer.html

日本語で説明あったのでこっちをペタリ。


と、ふと自分のブラウザのFlashのバージョンが気になってみてみたら、Chromeさんのほうは大丈夫だったけど、FirefoxInternet Explorerの方のバージョンが低かったので、慌ててバージョンアップをしたですよ。危ない危ない。
https://www.adobe.com/jp/software/flash/about/