誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ほかほか

先週末から、ついに24時間エアコン生活が始まって快適快適。
設定温度は22度なので、暑くもなくって感じで。
コレで部屋の中で電気カイロ持ち歩いたりしなくてもいいんだね!
ちなみに本来足を突っ込んで使うポケット状のクッションも愛用してたですよ。
足じゃなく手を入れて、机の上においてたデス。
今日は前々からほしいって思ってた冬用パジャマも購入して、ホカホカでっす!

そいえばちょっと前、友人とのメールのやりとりでちょっと苛ついてたことがあったのだけど。
不意に 「まてよ、これってそもそも怒ることではないわな」 と思い直したのでした。
単なる優先順位と個人の都合にすぎないことに、イライラするの良くないねー!(笑)
話半分でフェードアウトは勘弁して欲しいとは思うけど、まあ、コレもひっくるめて都合だわな。
こちらも優先順位を同じように変えるけど、まあ、仕方ないよね。ツイッター楽しそうで何より。


それはともかく。


嵐出ません。(@艦これ


そろそろ心折れる……(T_T)