誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

悪戦苦闘

新しいパソコンさまは、お家に来てからずっとダイニングテーブルに鎮座ましましていらっしゃったのだけど、流石に邪魔かも……と、今までパソコンを置いていたマイルームにお引越しさせることにしました。
で、今まで使ってたディスプレイに出力できれば、お絵かきすることがあっても目に優しい!(今のは液晶なので、どうしてもお絵かきするにはしんどい)
一応それができるノートパソコンを選んで購入したのだ!
……
けど。
認識はすれども映らない、聞こえない!
にんともかんともさっぱりわけわかめで完全にお手上げ。
今の私の部屋の椅子は、にゃんこの寝床になっているのもあって、ノートパソコンはまたダイニングテーブルに出戻ってきたのでした。
まあ、いいんだけどね……暖かい場所だし。