誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ニンダイ


面白かった!
スゴイ上手だったな、森本さん。
すっごい練習したんだろうなって思うです。


以下気になったモノペタリ。買う買わない関係なく。


スゴイ可愛かったニャンター!!(≧∇≦)b

「リンクル」ちゃんの戦闘観てたら、某レベッカさん思い出したデース……(笑)
https://t.co/uPeF0C9DA7 (この辺り)
どう見てもボウガンじゃないぞ! 銃(ガン)だぞ!(笑)


むかし、「リンクの女性版の設定が!」って話題になってたのはこの子の事なんだろうか。


10年ぶりってスゴイな。

『Splatoon』と佐賀県とのコラボ名の「Sagakeen」。

(※ニンダイからのスクショ)
最初観た時噴いてしまった。不覚。
しかし佐賀県フットワーク軽いな。前はロマ佐賀だったし。

まとめ