誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2

ちまちまとGE2進めてましたー!
とはいえ、ずっとやってるわけじゃないので、ようやっと難易度3に入ったトコですけど。
操作方法未だによくわかってないのですが、まだ難易度が低いのでどうにかなってるカンジ。
(よくわからずにボタン連打してる)
攻略本は買ってあるので(攻略本のたぐいはすぐ絶版するので見かけたら買うことにしている)、折を見て読んでみよう。
バレット編集とかサッパリ分かんない。


最初はうーん……って思いながら進めてましたけど、ようやっとキャラに愛着が出てきたカンジ……かな。
キャラエディットもちょっと真面目にやればよかったと思わなくもないけど。