誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カゼッピキ

朝から薬飲みまくりじゃー。
体を動かすのがめっちゃしんどくて、寝ようと思ってもカラダがダル過ぎて眠れない、加えて鼻も詰まってるからますます眠れない、ならば読書……という気にもなれない、ゲームなんて言わずもがな、
という一日。


ちなみに発熱もしてました。
ちょっと測ったらすぐ37度越したので、その時点で見なかったことにして測るのをやめた模様。
暑いし寒いし忙しいな!


あ。
全然関係ないですが、数日前から日記の表示を一日ごとにしてます(今までは5日分一括表示)。
Twitterから記事貼ってるから、今までのと同じようにしてると読み込みが遅くての……。