誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

前社長

と。
(私がWC社員の方だと予想してる)とある方の徹カラ発言で、壮行会みたいなのが行われたのかな? って思ってたら、案の定でした。
……
いや別にチェックばかりしてるわけじゃなくて、ゲーム関係者のリストを作ってて。
そこはTLの流れが遅いので、結構前のツイートも見えてしまうだけだったりです(笑)

近況報告:よみもの専科:
http://senka.skr.jp/se/se00.htm

 昨日の発表はそれなりの反響があったみたいだけど、なんにしてもだ、人生など変化の連続で、何に専念しようが、何に向かって突き進もうが、だからといって別の何かができなくなるわけでもなく、寄り道ができなくなるというわけではない。


前社長の前途に幸あらんことを。
そして、この新社長の言葉に、ちょっと希望を持っていいんですよね……?
前社長さんの手によるゲームが、また遊びたいです……!!