誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

自分メンテ中

今日はいつものお買い物に出掛けた後、
ダラダラと寝たり起きたり、本を読んだりゲームしたりしてました。
……
いや、主に寝てたです。風邪薬飲んで。


Yes! DA-RA-DA-RA!!


GERは相変わらずキャラメイクで詰まってるんだけど、のんびり行くよー。
あ、そうそう、大逆転裁判も5話目まで行きましたデース!
買った本(紙製)もまだ読んでないし、楽しみたくさん!


昨日実家からもらってきたエクレアやらシュークリームやら、コンビニで買ったあれこれでもうおなかがいっぱい。
コンビニといえば、近くのミニストップではまだぶどうパフェがやってるので嬉しい限り。
大好きメニュー!
色々心配な友人はいるけど、連絡がこちらからは取れない以上、息災にと願うだけなのです。
まあ、メアド生きてるのでちょいちょいメール投げてるけど。
とはいえ、確認手段がないのは知ってるので、いつか受信箱観た時に驚くが良い(笑)