誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ウィッチクラフト



『取締役 顧問(非常勤)』……
ナルホド。そういうことか。


会社ブログ9月25日の

今月にて、この形式でのお知らせも最後になります。部長です。

ってのと、


このつぶやきで、何かはあるなって思っててドキドキしてた。



う、うーん……
コレが言葉通りの意味しかないのなら、むしろ果報なんだけど。
でもきっと、そうではないだろうなと。

追記

新社長さんの日記

近況報告:よみもの専科:
http://senka.skr.jp/se/se00.htm

ようするに、つまり、今後はアニメ制作に専念する金子前社長からのバトンタッチ。二代目社長ということ。


うーん……
いや、うーん、他にも色々あったのは想像に難くないんだけど、うーん。
いや、逆に、それだけの理由なら、ゲームを楽しみにしてた私ではあるけど、進む道を信じて全力で応援するつもりです。
が、でも、なんかこうしっくりこないというか、何か……うーん。

……
でもまあ。
一般人には図りかねることであって。
正直なトコロ、コレでココロが少しは楽になったんじゃないかなって思います。
色々あったみたいだし、ね。うん、ホント……。内容はわからないけど、見てて辛いくらいには。
息災でお過ごしください。

追記

ってフォロワーさんのお返事をして、そういえば昔、そう言うような話を聞いたなあ……とぼんやり思い出したのでした。
懐かしい。


色々思うことはあるけど、少なくとも「やむを得ない理由」があってこその結果だと思うので。
簡単に決めたワケではなく、とてつもない苦悩の果ての決断だったってコトは想像に難くない。


いろいろ片付くとイイな……ホント……(遠い目)