誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

最終回、ストーリーのネタバレは今のところ食らって無いけれど、音楽内容のネタバレらしきものは喰らいましたな。
ストーリーじゃないからイイけど。


ストーリーネタバレはホント萎えるから。
ストーリーネタバレはホント萎えたから。


シンフォギアGXのネタバレ除けで、何人かツイッターのフォロー外したりしたなー。
ネタバレらしきものを見かけると、反射的にボタン押してたから、誰をリムーブしたかわかんないけど、何回かリプライをやり取りしたネタバレの危険がある方はあらかじめミュート処理してたから外してないハズ……。
多分。
最終回終わったら、ツイッターの名前も変えるかな。
少なくともテレビ局名はいらないからねー(笑)
(※テレビ局名は消してみたデス・5時14分)


ツイッターかー。
今はほとんどリストだけ見てる感じかなー。
少し前の にんげんこわい 事案がまだ尾を引いておるよ。
私には関係ないけれど、でもそれは『たまたま』だからね。
誰かにそういう態度を示せるというコトは、誰にでもそういう態度を示す可能性があるというコトで。
人に優しい言葉をかけてるのを見ると、ゾッとしてしまうくらいは軽く人間不信です。