誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

睡眠薬


へー。
睡眠導入剤なら、昔2回ほど混ぜられて飲まされたこと遭ったなあ。
友人の悪戯なんだけど。
一回目は紅茶に入れられて、妙に苦い紅茶だなって思ったけど飲みきったっけ。
特段なんともなかったけど、今にして思えば紅茶だから効かなかったのかも。
二回目はジュースに入れられたのだけど、一回目の時の苦味を覚えていたのですぐ気づいたという(笑)
めっちゃ苦いよアレ。
でも、ジンに入れられたらわかんないかもしれないな。
まあ、ジンは私が大嫌いなお酒(カラダに合わない)なので飲まないけど。
というか、上記の友人とは疎遠になってるので、そういう状況になることはないと思われます(笑)