誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

デスヨネー


なんかもう泥仕合の様相を呈して来て、エンブレムのみならずオリンピックそのもののイメージもダウンするばかりだから、このへんでケリを付けておくのが正解だと思うよ……。
しかし。
これから広告とか印刷とかのあれこれが大混乱だろうなー。

ナルホド

まあ、コレでとりあえず佐野さんたたきは終わって欲しいなと。
この問題、正直エンブレム自体にはあまり興味が無いんだけど、このトレス発見ゲームからの叩きのスパイラルが不快で。
当然ダメなことはダメなんだけど、でも今の状態はフルボッコというか、いじめみたいでな。
行き過ぎた正義感は暴力と変わらないって思うよー。


とりあえず。
いかにデザイナーというか、モノを創造するお仕事が大変なのかということを、世間は理解すればいいと思うよ。