誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぼんのう

なんかちょっと穢れがついてる気がしたので、地元の神社にお出かけすることにしました。
おかげで、ちょっと軽くなった気がします。
思い当たることはちょっとあるので(呪いとかではないよ当然)、また来るかも。
そういえば。
今日はじめて気づいたのですが、この神社の建物、重要文化財指定されてました。スゴイな。


あ、私はたまにナチュラルにトンデモ系の発言するけど、まあ、直接見たり聴いたり感じたりなので仕方がない。
でも、ネタ扱いされてもソレはソレでデスヨネーと全然気にならないです。
でも最近、『怖!』って言われて(言ったことがあたってた)、ソレは微妙にショックだったなー。
私そのもののことじゃなく、あたった事実が怖い、ってフォローしてくれたけど。


帰ってきたのは12時前。
ホントマジ……体力なさすぎ。


あ、Cut8月号は、数日前に通販で届いたものです。忘れてた(買ったら満足する人)。