誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


艦これしながら、ちら見してましたです。
いつもコメント消して観てるんだけど、出しながら観てる人って、画面見てないよねあれ。


スタッフロールをじっくり観て、響パパの名前確認。
やっぱライディーンだった、私の記憶力もなかなかだな〜って自画自賛した(笑)
関さんってことはすぐ分かったから、単なるモブじゃないなと思ってたけど(笑)


しかし。
今回は展開がめまぐるしくて理解が追いついてないけど、
とりあえずマリアさん良かったな、に尽きるですよ。個人的に。