誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX

シンフォギアGX 第7話観た!!


いつもの如く箇条書き。


OP前のやりとりで、マリアさんのキャラが崩れてきてる?
唐突にフォトスフィア!
水着回! 修行回!
クリスちゃんがお色気担当的なアレな構図だね……うん……。
防人さんがCMのノリ的なキャラ崩壊してるなー。


関さん!!??
何このモブ、関さん声だよね!!??
と一瞬真顔になってしまいましたですよ。
(※アンジェリークのルヴァ好き故に未だに反応する)


マリアさん暴走!


ガリィちゃん強!!
オートスコアラーの緑の人(名前失念)の隠形術が、OGAWAさんに気づかれはしたけど見つからなかったのがスゴイな!!
あの人が持ちだしたSDカードはなんだろう。
ていうか、相変わらずなザル警備!
……と思ったけどOGAWAさんが気づかないくらいだから仕方がないか。


マリアさん抜剣変身成功!
銀の左腕!!
良かったねマリアさーん、強いよマリアさーん(´Д⊂ヽウェェェン
ガリィちゃんが倒れた……けど、人形だしほんとに倒れたかわかんないカンジで。
ていうか、倒れたことでリボンに模様が出て何かが起動したカンジ?
一番がいいとか行ってたので、チカラを出させてあえて倒れたのかも。
そういえば、マリアさんが「エルフナインは希望」って言った時に、ガリィちゃん笑ったカンジがしたんだけどソレがちょっと気になるなー。


コンビニ名レベルアップル。
ていうか。
あの関さん声のモブ、響パパか!!!
モブにしては、声優が豪華だと思った!! よ!!
響ちゃんと名前をつなげると、「ひびき洸」って、ちょ、ライディーン!!!


そして相変わらずの余韻ブレイカーなCM……(笑)
ニコ生の人達もまた観られるといいねえ。