誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朋あり遠方より来たる

今日は、関東の友人が遊びに来まして。
かねてからの約束通り、おちょぼさんに行きましたー!!
えーと、5年前くらいかな? 前回来たの。
着いたのが午後3時位だったので、行こうと思ってたお店が店じまいしてたり、
コミュニティバスの時間の関係で、門前街を往復した位だったのですが、
それでも草餅を食べたり土手串を食べたり出来ましたー!
美味しかった(*´∀`)


その後名古屋に戻って、ふらふらしつつ、休憩しつつ、だべったりしたですよ。
古くからの友人(軽く10年超え)なので、いるだけで楽しいのです。
で、新幹線の時間までぎりぎり待合室でだべってました。
だべってばっかや! でもまあ、そんなもんだよなーと。
付き合いが長いといっても、遠いので直接お話する機会はあまりなくて。
こうやって直接お話するのは久々なので、時間が足りないくらいでしたよー。


友人を見送った後、家人と名古屋駅で合流してラーメンを食べて帰宅!
はー、ほんと楽しかった……(*´∀`)