誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は何の日

ワイルドアームズ クロスファイア』(WILD ARMS XF)の誕生日です!


\8歳の誕生日おめでとう!/


すっごい好きな作品!
皆難しいって言うけど、FEで鍛えられてたので(トラキアもクリア済み)、そんなには……
苦労したということで覚えているのが、敵に見つからずにマップ内のお家の扉を全部開けるというマップだったという、皆からずれた場所だった私でした(笑)
無印でもアーデルハイド脱出も苦労したってのがバレバレだね!!


久々にやり直してみようかなー。