誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2RB


発売日に買ったままキャラメイクから進んでいないGB2無印を思うと、なかなか手を出しづらい……。
無印を持ってたら割引がある、とかなら手を付けただろうけど、端っからフルプライスだと、なんだか微妙な心持ちになるのよさ。
いや、GB2がそれで完成されてたら、ああ、追加もいいねって買っただろうけど、GB2無印が中途半端中途半端って言われててな。
端っからバースト前提だったかもと思うと、ひねくれもの根性が出て手を出し辛い。


ああ、10月に出る初代の続きの続きは買うつもり。