誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

実家に行ってきましたー!
いやー、実家に行くとめっちゃ食べ過ぎるし。
そして、たくさん食べ物をもらって帰ってくるね!!
しばらくお菓子には困らない!(笑)


そうそう、実家に行く前に、

つい挙動不審になるね!!(笑)
そして、やっぱり今回も特典が間に合わずに引換券をもらってきましたー。


で、今聞いたのだけど。


思った以上にWILD ARMSだったよ、出だし……!!


アマゾンで視聴したのは、前がかなり切られてたね!!
そして、三期のキャラソンも、本編で使われるまでは聴かないのでした。
このCDで言うと、リトルミラクルは本編で使われるまで聴きませぬー。