誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぱそこんさま

ちみちみとパソコン様復旧作業に勤しんでいたわけですが。
いやー、今までいかに使わないソフト入れてたか改めて認識したですよー(笑)


とりあえず、よく使ってるソフト、たまに使ってるソフト、極稀にしか使わないけどあったら便利なソフト(ファイル名変更とかカラーピッカーとか)を色々入れたです。
これで多分事足りる……まあ、足りなければ使う時にまた入れればいいんだけど。


んー。
書きかけのお絵かきとかのファイルは、腐海のHDDの中に入れっぱなしのままでこっちには移さないでおくかな……。