誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カゼッピキ

朝、家人の実家にたけのこを貰いに行き、
その後色々お買い物。
帰りにミニストップで念願のいちごアイスを食べて帰宅。


帰宅後、かぜ薬飲んでばたんきゅー。
寝たり起きたりおやつ食べたりビデオ見たりとだらだら。
そんないちにち。


そうそう。
ビデオでザボーガーなるものを観たのだけど。
なんていうか、すごい上級者向けでした。
色々高度すぎて私にはついていけなかった……(笑)


そうそう(2回め)。
昨日ゲットした古いAndroidタブレットですが。
『古すぎてショップに接続できず、アプリがダウンロード出来ない』
と、前の初代iPadと同じ目に遭いました。
iPadには、力づくでアプリを突っ込むという荒業ができたのですが(ぇ)、こっちはどうだろ……
操作方法が全然違うのでいまいちうーん。