誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア


前々からちょっと思ってたけど、この会社、シンフォギアに対する心象は良くないんじゃないかと思う。
具体的には、スタッフ本の件以来。(でもアレは擁護できないくらいひどかったからなー。10年以上コミケ行ってたけど、徹夜組すら買えない本って、失笑意外なにも出てこないわマジで。ホント後に通販あってよかった)
まあ、面倒くさいファンは多いけどね。もちろん私も含め。
しかしお金にはなるとは思ってる気がする。
気のせいだといいけどネー。
まあ、どう思ってるかはさておいて、きちんと作品を作ってくれれば全く構わないデース。


シナリオ担当の方の意向が全て汲まれるといいなあ。
またオトナの事情に敗北することがないといいなあ。