誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

はなとゆめ


昔親が買ってたなー。ガラスの仮面目当てで。
今はもう挫折して買うのやめたみたいだけど(笑)


しかしこのメニュー、絶対実際は違うものが出てきそうだよね。
特にパタリロとか、そういう造形力が必要そうなもの。


花とゆめといえば。
大昔、学生時代に友人みんなで本誌を読んでて。
その途中、一緒に読んでた子の一人が
『あ、コレ私が描いたんだよ』
っていきなり言い出して、めっちゃビックリしたことを未だに覚えてるよ。
もちろんソレは事実だったのだけど、一番ビックリしたのは「賞金目当てで投稿したらそのままデビューになっちゃった」ってことだったな(笑)
あ、今はもう描いてないんだけどね。
まあその子はいわゆる文武両道、でも嫌味がないっていう超ハイスペックだったから、納得だったですよ。
他にも色々逸話はあるけど、書けない(笑)
めっちゃいい子だったよー。