誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まとめて

ツイッターに載せたのペタリ。
こう言うとき便利だよねほんと。


クラウドメールだから、スパム扱いされてる疑惑。
私の携帯キャリアメールも、このメアドは弾くもんなあ……。
しかし今のiPadさんで受信したいので、クラウドメールが使えないと困るのだ。


イベンドは、攻略情報が出揃ってからでいいや。


土曜日午後という、一番コム時間帯に行ってしまったのが敗因。


鍋パーティであった。
ひたすら鍋食べてた。美味しかった。
お肉とお魚の鍋が分かれてたので、安心して鍋モグモグしてたよー。


というわけで、楽しかったー(*´∀`)