誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おちょぼさん

今日はニコ生で、WILD ARMSトークがある日だったのだけど。
その時間はお家にいなくて、リアルタイムで聞き逃したです。
あ、明日タイムシフトで見るから! 多分!
色々流れてる情報で満足した感もあるけど。うん。


そうそう。おちょぼさん!
今日は何やらお祭りってことで。
本当は日が変わるくらいが一番盛り上がるってことだったのだけど、正月並みに混雑するってことで。
それはさすがに気力がないので、ちょっと早めに行って、気分だけでも味わおうと出かけたのですが、それでもやっぱり大混雑でした。
でも、賑やかしいのはいいなあ(* ’ω’*)


いつものたい焼きを食べて。
串カツ屋さんはさすがに大行列だったので諦めて、違うとこで食べたのですが、そこもかなりお得で美味しかったです。
ちょいちょい色んな物を食べ歩いて、おなかがいっぱいになって帰宅したのでした。
はー、B級グルメはいいな〜(* ’ω’*)