読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

iPad miniの

日記 アプリ




iPhoneでもiPadでも使えるっていうのは、たいていiPhone画面の引き伸ばしなんだよね……。
引き伸ばし&縦方向しかダメという。
クライアントはいくつか買ったんだけど、イマんトコ無料のHootsuiteがメイン有力候補。
プロモーション広告が流れるけど、固定位置に常に表示、ってよりはマシ。
このアプリ、無料版しかないから広告はどうにもならない。


PC版で愛用してるじゃねったーさんのiOS版は、横向きではあるけれどマルチカラムじゃなかったので保留。


マルチカラム対応がいいんだよね。
それ対応なら、有料アプリでも全然気にしない。
横向き&メインのTLと、リスト(ニュースサイトのね)を表示したいのですー。

ちなみにiPhoneで愛用してるモノ

メインはfeather for Twitter
サブで、なんか気に入ってるTheWorld for iOSデス。
長く愛用してたクライアントの上位版であるTweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)は、OSのバージョンの関係でiPhoneの方には入れてないのだけど、iPad miniの方には入れてるです。
結果は、うん、お察し(フォントサイズは変えられるけど縦方向引き伸ばし表示)。

広告を非表示にする