誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

メールフォームが、
というか、ガジェットが表示されてないのが多すぎるので、
急遽メルフォだけサイトの最初のページに設置してみた。
強引に入れ込んだので、レイアウトも何もあったもんじゃない。
ちょっとサイトも考えないとなー。
いや、閉鎖はしないけど。
引っ越しはしたけど、サイトがきっかけで知り合ったり再会したりしてるので、思い出深いってのもあるかなー。
皆が皆、SNSやってるわけじゃないしねー。


メールといえば。
今朝の事象は治ってないような気はするけど、
とりあえずよくやりとりする友人たちは正常に届いてたのでまあいいかって感じで。
後はついったとかミクシとか連絡手段のある人ばっかだしね。


そうそう。
今日、メイン携帯をiPhoneからガラケーに戻すべく、
SIMカードを入れ替えようとAUショップに出かけたのだけど。
タイムオーバーで明日以降に持ち越し。
まあ、今日は家人がお仕事だったので仕方がない。


携帯からメールをくれる友人たちとはガラケーの方が却っていいような気はするけど、パソコンメールからくれてる友人とはどうしようか悩み中。
iPadiCloudメールメインにするかどうか。うーん。