誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

メール

うーん。
携帯メールに、一部メールが届かない事象が発生した模様……。
とりあえず今確認できてるのは、Hotmailとかのフリーメアド系。
プロバイダメールは行ける模様(自分のメアドで調べた)。


携帯メールの受信許可フィルターに入れてあるメアドもダメっぽいので原因不明。
(そもそも届かないってメールも、受信許可フィルタに突っ込んであったメアド)
こういうの困るよなあ……(´・ω・`)


もし私の友人知人で、メール送ったけど? って人がいたら、メールフォームか拍手で知らせてくださいです。
最近、右のガジェットが表示されないことが多いので、拍手が確実かな?

もちろんミクシやツイッタでも可。