誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ふぁんがあんちに。

地元の知り合いが、ものすごく俺屍(ていうか中の人)ファンで。
天外の続編を待ち続け、ハードもそれに合わせて買ってるくらいで。
で、今回おれしか2も、嬉々として買ってたのに。
気付いたら、ものっそいアンチになってました……。
ゲームも速攻売り払い、中の人の言葉など見たくない、的な。
そして今、

キャンペーン · 俺屍画集内容変更署名運動 #俺屍2 · Change.org:
https://www.change.org/p/%E4%BF%BA%E5%B1%8D%E7%94%BB%E9%9B%86%E5%86%85%E5%AE%B9%E5%A4%89%E6%9B%B4%E7%BD%B2%E5%90%8D%E9%81%8B%E5%8B%95-%E4%BF%BA%E5%B1%8D2


こう言うサイトが有るんですね……!
ファンがアンチに変わる瞬間を観てしまった出来事。
まあ、誰にでも可能性はある出来事だよね。