誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

せんきょ

激しく地元バレ。
事実上の信任投票じゃないかなコレ。


来週は裁判員の信任投票もあるので、そっちも調べないと。


選挙の後、いつものお買い物。
その後、欲しかったネックウオーマーを買いに、無印まで出かけましたー。


1つしか持ってなかったので、替えが欲しかったのです。
3つもあればお洗濯しても安心!


帰りに回るお寿司屋さんに行って、
お気に入りの生マグロ盛り合わせ食べたりして帰宅ー。


ホントはちょっと遠出するつもりだったのだけど(ハイウェイオアシス)、家人の足の古傷の調子が良くないので中止なのでした。まあ、私も体調良くなかったし。
帰ってぐったりバタンキュー。