誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

朔日

前に、妹に頼んでおいた朔日餅を引き取りに、名古屋まで出かけましたー!
朔日餅は、伊勢まで行かなくても名古屋で予約注文できるのです。
今朝、電話で妹に今日何時に来る? と聞かれるまですっかり忘れていたとか言うのは内緒。いや、覚えてたよ? 数日前は。


妹と合流して朔日餅を引き取った後。
東急ハンズをちょっとぶらついて、




ラーメン・チャーハンヽ(≧▽≦)ノ


それから妹がタバコを吸いたいということで、地下街の喫茶店へ。
途中、もう一人の朔日餅予約者の友人から電話があって、合流することに。


アニメイトの裏で待ち合わせした後、
その友人もタバコを吸うということで別の喫茶店へ。
私だけがたばこを吸わないんだなあ、このメンツでは。うむ。


そして妹と別れ、帰りにミスドでドーナツを買って帰宅。



朔日餅!!(*´∀`)



高島屋レストラン街のツリー。