誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

上がったり下がったり

私の体温の話です。


今日の朝ごはんは、昨日ショッピングモールで買ってきたドーナツ三昧!
主にホームカット!
いいねえ、おいしいねえ!
しかし、ホームカットがおいてあったせいなのか、次に大好きなwaffのノーマルがなくなっててしょんぼり。


その後、いつものスーパーでお買い物。
その後……


こっちでも色々お買い物。
無印で家人が気に入ってた水出し茶を買おうと思ったのですが、名前から想像できる通り期間限定だったので残念。
あ、私が気に入ってたお菓子とかは買えましたです。ネックウォーマー(カタカナ4文字だったけど名前忘れ)も買ったよ!


そして帰宅。
iPadと戯れつつも、何気に体調不良だったので寝たり起きたり。
そんな一日。