誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばた

今日は朝から食材買い出し。
その後、電車で名古屋に行きました。
ビッグカメラに用事があったのです。
ネット回線の契約。
ついでに、iPad mini のアクセサリアレコレも見て回りましたです。
後ゲーム。


そう言えば、妖怪ウオッチのガチャガチャとか復刻版の何かが売りだされるらしく、モノすっごい列ができてました。すげー。


その後、久々に


チャオのあんかけスパゲティ
このお店の場所は、昔よく行ってた場所で、スゴイ懐かしかったです。
まだあったのにビックリ。


帰ったらバタンキュー。
そんな一日。

おまけ


買っちゃった。
wii版持ってるんだけどね!


ついでに言うとケイオスリングス3も買っちゃった。
パッケージ版。



コレもまだ手付かずなのにね!