誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

どっさり

友人が、どっさり白菜をおすそ分けしに来てくれましたー。
小さいけど6個の白菜。
うん、頑張って食べる。


ついでにいつも通りお茶して。
友人のお買い物に色々付き合ってたりしたらあっという間に日暮れでした。
良いお買い物ができたということなので、良かった良かった。


今日は家人が飲み会で午前様のはずだったのだけど中止になり。
ご飯を全く用意していなかったので、急遽近所のスーパーでお惣菜を買い出し。
思いがけず豪華な食卓になりました。
お惣菜なのだけど、ココのお店美味しいのですよ。

そんな一日。