誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つぎ。

とりあえず、大きな斧を持った女の子は一段落。
妥協ラインまで仕上がったのは早朝でした。
なんだか懐かしい感覚だったなー(笑)


次は自キャラ。

顔以外全くまっさら状態。
このキャラも、前のキャラと同じく頭身上げてるんだけど、自分の絵柄じゃないみたいだなー(笑)
ちなみに先に書いた女の子と、同じような身長なのです。



手癖に任せるとこうだぞ!(笑)
あ、ちょっとこれはあえて低めにしてるけど。


武器がしっかり分かる状態の全身立ち絵なので、武器の位置が不自然なのが拙さ倍増。
特に前の女の子の絵(;・∀・)
構図の勉強もしないとダメ過ぎる。