誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

くいだおれ

今日は、家人の帰りが午前4時前で。
おみやげに買ってきてくれた、マクドナルドのきのこ月見とえびフィレオ(※一人分)をもぐもぐして眠った明け方。


今日はリアル妹の誕生日。
ホントなら実家に出向くべきなのですが、家人も私も体調がぼろぼろなので、こっちに来てもらうことに。


4時前につくというコトで、その前にいつものお買い物等々を済ませておき。
合流後、まず妹のお買い物付き合い、その後リクエストが有った焼き肉を食べに行くことにしました。
焼き肉は、最近お気に入りの焼肉屋さん!




ココね。


いつものメニューよりも多い量をガッツリ食べ、満腹満腹!
一人三千円ちょっとの換算かな。食べたものの量を質を考えると、かなりリーズナブル。
親にごちそうになってしまったですよ。


帰りに、コレまたリクエストが有ったミニストップのアイスをモグモグ。
チョコアイスを食べる周りを尻目に、私は一人ぶどうパフェを食べていたのでした。
これまで何回食べたんだろコレ。超お気に入り。
コレもまた親に……(ぐふ)


そしてさらに、妹にケーキを、と、ケーキ屋さんに。
こっちで買うはずが、コレもまた親に出してもらっちゃったのでした。


そしてお家に帰宅後、くいだおれ状態なのでした。


そう言えば今まで集めた工作系のアレコレは、そのまま妹に押し付けたのでだいぶ片つきました(笑)
なんか最近百均でも樹脂粘土とか、今まで私がちまちまとアチコチで集めてたアレコレを扱い始めてまあ。
もちょっとハマるのが遅ければ、もっと簡単に集められてたのに!!
まあいいや。