誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

メイジーちゃん


描けなさすぎて、ちょっと焦ってくるレベル……(吐血)
友人さんたちに薄い本とかの企画に誘って頂いてるので、ちょっと練習しないとって思ってます。
描かないと覿面に下手になるね!!
基本「自分が気が向いた時に描く」というスタンスなので、気が向かないとホントにお絵かきしないから……
こんなコトでマイペース出さなくてもいいよ自分!(笑)
こう言う時、人に絵を見てもらうことでモチベをあげられる人が羨ましくなるですよ。


ふと。
私がラクガキをTwitterに貼るか否かの差は、たいていは「その時にツイッタークライアントが立ち上がってるか否か」というだけの話だったりします。(Twitterのワンドロ他の企画で書く場合は除く)
お絵かきしてる時はツイッター閉じてる事が多いので、そのまま日記にペタリすることが多いかなー。
とりあえずコレ描いてみたメモ的な感覚でペタリしてるので、媒体にはこだわってないしね。
……
まあ、ペタリする前に消してしまう落書きも多いんだけど(笑)