誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

コレはたしかにヤバイ(笑)

これはアウト!「少年ジャンプ+」に動いて揺れる【裏技入り】ToLOVEるダークネスが配信 | 男子ハック:
http://www.danshihack.com/2014/09/26/junp/iphoneapp-syounenjumpplus-toloveru.html


直接公式サイトにリンクさせてもいいのだけど、上記のサイトさんで色々説明してくださってるのでペタリ。


ていうか。
このマンガ初めて読んだんだけど、すごいね、エロ漫画だねこれ!(笑)
スゴイ女の子可愛いきれいな絵だなーって思って見てた。
仕掛けも色々面白い! 考えた人すごいな!
コレを一般誌(?)でやろうと思った勇気も!(笑)

追記(20:19)

「【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス」諸般の事情でアプリ版での公開を一時停止 - ねとらぼ:
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/26/news155.html

一方、ブラウザ版は引き続き公開されており、どうしても今すぐ読みたいという人や、「内なる神が荒ぶって鎮まらない」という人は、「大変お手数おかけしますがWEBで検索してご覧になって頂くようお願い致します」とコメントしている。


www