誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ケーキとラジオと

夜中。





こういうことをしてた訳ですが。
ちなみに、

  • ホットケーキミックスにタマゴとバターとみりんと牛乳投入(※基本)
  • アーモンドクラッシュ投入
  • メイプルシロップ投入
  • 余ってたフルグラ投入
  • ケーキ型の底にグラニュー糖を敷く

って感じでした。


甘い甘い言ってますが、家人が朝ごはんのパン系は甘いモノを好むので、ソレに合わせたのだったりです。
決してミスじゃないよ……!! 多分!!(笑)


ケーキを焼く待ち時間、iTunesさんでインターネットラジオを聞こうとしたのですが、何故かiTunesさんが見つからず。
(スタートメニューにもタスクメニューにもなかった)
スタートメニューからフォルダを探すも、iTunesフォルダだけあって中身が空という異常事態。
やむなく公式サイトからDLするも、何故かインストールできない。
コントロールパネルのアンインストールの項目からiTunesさんを探して見たら、何故かヴァージョン違いで2つインストールされてるのを発見。
古い方をアンインストし、新しい方を「修復」。
で、ようやっと復活しましたですよ。よかったー!!
先日やったDiscクリーンソフトの余波かも知れない……


iTunesさんには自分で音楽を色々入れてるのですが、ソレよりも「インターネットラジオ」がお気に入りで。
基本昔の洋楽ロックとかポップとかクラッシックとかなのですが、アニソンもあるのでソレも聞いてたりです。
インターネットラジオ超オススメ。
今まではiPhoneさんのアプリで聞くことが多かったのですが、ちょっと前からiTunesさんでも聞けるようになったので、それ以来もっぱらコレです。