誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雨ばっかだなあ(´・ω・`)

今年の夏はなんかおかしいよー。
去年なんて厚手モノのお洗濯たっくさんしてたのに、今年は未だに洗えてない厚手モノある(´・ω・`)


それはともかく。
今日はちょっとお葬式に出かけたのだけど。
生まれて初めてほんとうの意味の
「引導を渡す」
ってのを見たです。
ビックリした! これか、こういうことかー!
って思ったですよ。
お経も知ってるのと違って、何人ものお坊さんと合唱したり、
鐘、ドラ、太鼓ですごい音だったりでびっくりの連続でした。
はわー……。
宗派の違いってスゴイなと思ったヒトトキ。