誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

忘れるトコだった

【完全生中継】第28回ファミリークラシックコンサート〜ドラゴンクエストの世界〜交響組曲ドラゴンクエストⅢ」そして伝説へ… - 2014/08/07 18:00開始 - ニコニコ生放送:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv185091273


チケット買ったよー!
クレカでニコニコのポイント買おうと思ったら、本人認証サービス云々ってもので引っかかって買えず。
webマネーをネットから買おうと思ったら、こっちもクレカが同じ理由で使えず。
でも、幸い携帯料金と一緒に引き落としってので購入できたので、それでwebマネー購入→ニコポイント購入っていう面倒な手順を踏んだですよ。
ていうか、本人認証サービスっての、今日初めて知ったよ……。


リアルタイムで見られないかもしれないけど、タイムシフトあるし楽しみ(*´∀`)