誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ばたばた

朝。
ゴジラの映画を見に行くその前に、



ナナちゃんを見に行きました!


ここの映画館は大昔行ったことがあるのですが(なのはとか見に行ったトコ)、色々変わっててビックリでした。
昔車止めてた駐車場がなかったよ!!


その後、久々のお蕎麦屋さんでお蕎麦(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
そのお蕎麦屋さん、結構有名なそば打ちの人がやってるらしいでのすが、ココに行くと感想が必ず
天むす最高
なのはなぜなのだろう……いやまじ美味しいんですって。


その後、津島祭りに行こうと思ったのですが、駐車場が満杯で、桑名の花火大会に出かけることにしました。
屋台がない、花火鑑賞者ばかりの場所なんて初めてな気がする……



ものすごい迫力で、眼福でしたー!!
フレームアウトするくらいの花火とかあって、すごかったなあー。
花火一万発、人出は例年18万人とか。


楽しかったー(*´∀`)